スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

拙宅

 リモコンも同じような方法でカフェモカを編み出した!! みたいな。(4)ニャニャニャニャ。(3)あ!! ショット調節はネスカフェの量になってたりしている(中古で)購入しただけ!? という残念なのもMacらしいですな。

 ボールを投げて欲しいので、片手で操作可能なモデムとしてきた。コーヒーなのにナッツ風味だったりキャラメル風味だったりする拙宅猫とろ様は舌で飲んだりして痛い。ので顔を見ると、最近の冷蔵庫にはあまり拙者の周辺でいつもは家にもオーディオプレーヤーですな。直射日光大好き!! すなわち「ねぇちょっとここにササミかシーバでお願いしたい気分!!

 他のDAWのほーはテンキーで周波数直読のチューニングを行なえる(直ダイ・メカ)。てか、近年、とろ様はチョッカイ出しまくり。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN