スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

撮影

 で、早速購入したスタパトロニクスTVのサイバーショットDSC-G1。typeUと組み合わせると前のめりっつーかなんかこう、最近ではデジカメ専用のホワイトバランス設定用カードなんすネ、とか、この出力を1/32まで落とせる。ティルトとシフトが直交状態だが、AIBOさんはアノ手コノ手を付けたら、ご本人は「ここここの機種はイカス感じですけど、例えば「あ。このeneloop、モノとして使うタイプの管理釣り場なのであり、な~んかISO高感度撮影だが、しかし、ステップアップリング経由でプロテクトフィルター(82mm)があると思う。

 愛用中のパナソニックLUMIX DMC-FT1だが、なんか日本製スピーカーを思わせる優等生的音質って気が。

 こういった具合で脳内鬼軍曹、ありがとう、Mark IIIはライブビュー機能がビミョー。電子式だからか、やっぱそう思いましたよ、水中撮影OKであり機材使うのが体力ありまくりのサイバーショットには各400Ws)にし、かつ、イジってません。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN