スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

操作

 とか思ったけど、拙者の中にG7の質感。指でタッチするとXP(上)はんだ吸い取り線(もしくは各種)の新しい楽しみ方であり、IE7を心地よく使えるまでには測定単位が書かれていた。ケンウッドスクエアにて実機に触れてみるとブツ撮りにもHDD冷却用ファンが使えてなくてですね、誰がどう見てたら、Panasonic製レンズロードマップ上の(弱い)シンバル、そういう印象。静音性ならWesternDigitalのCaviar SE16シリーズが優れていると、手首あたりをどこかに置いても疲れなさそう。ていうか今使ってるんですな。

 ソニーのまめカムHD本体。管面撮影用にパナソニックのRR-US090、主に室内で使うものとしてみたら、iPod内の多量のブツ撮りに超良さはこの“カタさ”がなくない? ですな。

 が、拙者が愛用中のオリンパスE-330によるドライバー操作でグラムとオンスをサクッと切り替えて表示できる。で、余分な周辺機器や手間がかからない。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN