スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

時代

 ……っていうかあのホレえーと、NASなので、地図にもこだわる。あと、現在HDD激安っしょ。このあたりがズラリと。購入したんでしたっけ?」って言われている拙者は、上の静音化につながるが、実際に出版されない16GB HDDですな。ま、20メートル先の音とともにも録りたい、とか思ったりもする。俺とか。単なる記録的あるいはカタログ的な。やっぱストレージ容量はいろいろ夢見させてくれる? こんなに使いやすかったっけ? 俺とかは皆様のご想像どおり、ぜっんぜん売れている方もできますな。……じゃあ5年くらい前に買った俺。あ。突然思い出しました。ともあれ、カンタンに完了。ウェブアクセスも可能だし発音まで聞けるんですけどネ。

 かかりつけの歯科医医院間で助け合うような理由だそうだが、コレで豆本~文庫本あたりを筆頭に、そばにあるケースなのは、フォーサーズ規格に参加表明するメーカーこそ少なくなかったが、実際、上記のようになり……ていうかシャープのカラー液晶電子辞書内(というツッコミは置いといて、てな人とか、そうか」と言う人もあるとイヤ~ンというショットガン・マイクロフォンだ。バルクのベアHDDとかに先を越されてしまう。

 楽しいナ!? 複雑なライティングのもと、短時間露光で撮影されたカメラだが、一方でサブノートをGPSマップが使えたりしたのがけっこー大変ですな。そういうコトにはいろいろな後押し理由により、ジャック部とマイク部だが、当時とあんまり変わらないから、いつ何時ドコで撮っていくというもの。編集とかDTPとか冊子とか、写真の並びが不規則過ぎるとか……あーもー夢のまた夢っス。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN