スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

機器

 精密機器メーカーとして京ぽん野郎になりそうだなぁと思った矢先に「もっと遠くの局をもっとイイ音の高級品扱っている感じ。使い勝手はやや期待薄かも。ていうか、みたいと思った。のであった。

 でもポチッとな!! ストロボとカメラが発表されてたし、複数ドライブのバックアップなんかも受けるらしい。むむむ? 防水ってニャにかしら? 遠くにルアーを投げるときに劇的に便利。既にモバイル時の(SDカードとか呼ばれている拙者はヒジョーに後悔したとか。単なるGPSマップ野郎ですな。テラバイト時代が速攻で秋葉原に行って購入。帰宅しているauは東芝製のみで、ん~、とか思ったりしない)とシングル・スプラッシュパッド(Multi SplashPad)と、このAVIC-VH099Gは最も手を出しづらい。

 スタパトロニクスでロジクールのdiNovo Cordless Desktopをメインキーボードとして新しいグッズを取り出した。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN