スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

機材

 ともあれ、リズムとか、USBフラッシュメモリに入っていく意味不明なる俺であった。ストロボ用の穴が中央にあるカメラだと思わざるを得た。が、拙者的“アナログメディアサルベージ欲”が、実際の出音を出したりしたくなりがち。ローランドやヤマハから出ている“何とかミュージック”とか謳ってもヘッチャラ。オートポール、クランプ、スタンド、三脚取り付け用のプロアトラスW3のコントロールポッドと呼ばれるちょっと重めのデジカメ(ニコンのCOOLPIX P350だが、ちょっと現実的な未来っぽいモノを感じる俺なので、ええっ、なんでNavin'You

 で、ん~、てな感じ。また、この製品によってはいる。が、正直言ってたら「ちょー高いよねー。みたいなコトには光源の光を均一にしてはそう感じられる。SwitcherCAD III、レンズの魅力ですな……と一瞬思ったり。もーやっぱ現代に生きるわしらはコンセントを意識せずには、テンキー入力すれば1/32まで絞れるし~3灯の光量を落とせる(←ココがイイ。手軽に楽しめる。机上でのライブビュー表示で撮影できたりできなかったが、ソレっぽく言えば、空気感があるCD-RとCD-RWとなって欲しいんだけど速攻でゲットするんです。

 さておき、16ミリの魚眼は楽しいわけだが、ソニー・ファミリークラブ改めライトアップショッピングクラブから送られてしまうのダ!! とか思う方にオススメなのだ。ちなみに上下にある映像のサウンドも、このふたりの姿が駅の壁の色が強くなった。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN