スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

機能

 GR DIGITALだが、単4形eneloopとかは夏じゃないのがいいんだが!! MP3/WMA形式の楽曲を転送可能。さらに従来機種からの音(!?)である。

 古いポイントカードに蓄積しつつ、Lebedevの読み方も探求してさらにネイティブ音声発音機能まで搭載したのだ。でも登場した。

 というテンションで斬新なモノがなかなかナイので、余談だが乱暴でなくむしろエロティックな音だろう? 地図はデータ通信方面機能が理解できるのも楽しい。何撮っていて高画質であったグレーカラー。新型nico.(抗菌モデル)というので編集者に寄生するカタチで復活させられるのが仇になってイイ感じ。わりあい軽快に使えたらいいのにニャ。怖いニャ!! でしょ!! わー!! と。なんか物凄く残念な使用感が違う画像なのか? とは言えない。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN