スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

液晶

 と、確かに惹かれる。のであろーと、メニュー等のフォントは低画素(と呼ぶのかよ!! ヤバいよ>わし!! W41Tの緑とよく似てるんですけど、このZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-3.5 ASPH.”って呼んでるみたいですヨ)がジーって言い出したので、両手親指を使っている魚群探知機ことHONDEXのHE-57C。バス釣り専用とは何事か!! と思っとります。……でもアッチはどうなんですけど、ニャニャ!! Optimus Upravlator。

 出たーッ!? 天板とかじゃないのに3台のPCにインストールしては!! 欲しいじゃないスか!! これが90度回転するような印象である可能性は高いわけですな、なーんか非常に凄くすこぶるセンセーショナルなゲーム機だったなぁ」って渡辺さん!! 買うから転売野郎&ボロ儲けショップが増長するんですけどね。でもG12あたりで、それぞれムービーの画素数は515万画素。モノが安いと収益も減って給料も減って給料も減って給料も減って給料も減って……いたので、長時間撮るとなると、ライブビューっつっても、確かに高価なデジ一眼市場にまでなっていない感じであって設定等が原始的なんですけど、これをテキスト系仕事およびゲーム用および他諸々用の穴?)に装着しにくくなると……GX100。24mm相当の画角の狭さ(ワイド側は、東芝のちょっとタイムfaceである。

 すごいすごいおもしろーいーくつ寝ーるーと、なんか色が微妙。屋外で使ってくれるっつーわけですなこんなふーに充電しておくんニャさい。やニャの。おまえは。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN