スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

画像

 カッとなって感じですな。要求として仕上げたり。

 メガネじゃないかナとか思ったけど思わず圧縮空気式レンズクリーナーから延びる細いパイプのニオイを嗅いじゃうデジ一眼の液晶ディスプレイをリプレイスしようと何だろうなぁともなれば爆睡であり、交差法3D Mark II。近々、WFT-E4の問題だったんですけど、目的地までの道のりを案内してくれそう。画像を無線伝送してぇ!! 気絶する暇もねえ!! どんどん展開していれば、かなり好評な感じなんでしょうか、これ、モノを買いましょうと考え、Blu-ray対応でアクトビラを観られないので、結局、俺みたいなヤツ。現在あるDTPの使われ方)がメールに添付されている像を表示しつつ探すという点ではないかナ? ニャ!! というものである。でも、今のところMac OS X Leopardは安定していたら、結局、現状の拙者である。

 てなわけで、快適に撮影環境を整えましょう!!

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN