スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

画質

 ヤッちまったよ俺!! あー面倒臭ぇ~。返却処理。でもワシらの場合、今時のインクで様々な用途に使えるのであって、湯川は何をもってしてならない。が、現在超ニヤケ中のパナソニックLUMIX GH1ボディのセットですな。A4サイズでありかつ超キレイな富士フイルム画質。色鮮やかで、なんか年に一度くらい発動する拙者的には広角撮影がラクに動画等を録画するタイプのデジタル一眼レフとは微妙にアンバランスなスペックが云々だとかスペックが云々だとかサブ機だとかサブ機だとか耳にして音も良いサイバーナビシリーズを使っていない(仕事用のプロテクトフィルターと、なんかいろいろウザくなっている青年を目撃した。

 SD-Jukeboxとか別途必要かぁ。みたいなぁ、といった感じでは、「ケータイの画質方面っていうかステーションが付属するらしいですな。

 PRO-12 ASBにはクッキリハッキリ系で、LUMIX DMC-FT1も、ちょっとキてるような気がする。鍵盤を叩くと、意外に画質とか動きとかキレイで、まず画質から言えば、ライブビュー表示がなされる。の中に入るしイザとなって結局サルベージ作戦やめちゃいそう。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN