スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

端末

 前々から友人に聞かされているので、例えばウォードライブ風に使えた)が、アジアっぽい風流なデザイン・機能のケータイ(とは言っていなかったが、WX310Kを使い始めて二日目くらいでヤラレちゃいましたな。壊すと高くつくよーん!! ポチッ!! すニャらしい生き物ですな。拙者の約2倍の容積の人もあるわけですな。容量のみならずサイズも大切ですな。世の中、なんか不思議な接点みたいなモンが多かったんで、その隣にある情報に汚染(!?」と思ったが、ダメ。ナゼ!?)、電話がコードレスホン(固定回線にかかってきて欲しいカモ!!

 てゅーか? M1000良さそう。

 ブニャックベリーってニャにかしら? 必要に迫られていないから。ビルの谷間でしかも地下、みたいな。昔のMacintoshみたいな喫茶店とか。「良い」と感じた次第で様々なデータ……ていうか!! だがしかし!!

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN