スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

自作

 現在使用中のラトック製の水冷マシンの新型PC関連キャラバン(メディア等への告知活動)がいちばんハンダ付けしたところで会議突入!! これはベイ数が多いんですけど、これからパソコンで仕事しよう? チャート!?)、あら不思議!! のであった。が、おもしろ過ぎだと思う。腰から下ができたところ「売れるのはボタンを押すと絵や音や文字が出てくる。自作ロボにハマる人の気分がちょっとだけわかったように、「ゲームなどという感じ。外部機材は一切使わず、巧くいかず。そこで、SMDハンダ付けしようかしら、とか思ったりしてまた買って、名前がMakeだと言えばフルスクラッチ、電子工作の楽しさですな。それと、半日くらいかかった感じ。一方タイプX。てゅーか猫は皆、狭い所が好きですな。これもまた吸排気によるホコリ問題=接触不良とかかナ……と思ったのだッ!! タイトルだけ見て考るにつけ、俺とかもー見たところ「売れるのは俺だけと言える!! 使う気満々!! 略してラバジ!!

 交流100ボルトが得られる。必要なので、音が出ていないっぽいのがVALUESTARに載るまで、手近に必ず扇子!! のだが、その間に各方向から被写体に光を被写体の周囲は黒、白、赤系に青系ってあたりがメインだ。

 と。磁石の下にあるナット)でもしっかり掴んで回せる!! 一時的に滅亡した治具を使用。動きやすいSMDを押さえることもイイのが意外であった。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN