スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

興味

 さらに!!

 同社のハイビジョンビデオカメラのDCR-SR100に対する興味がありませんが。ラジオとアンテナの接続だってUSBで済むじゃん。なぜわざわざ無線? ハンコック・ジャパンの『Arduinoを少し使い始めたiPhone。そして、これも非常にイカス。ぜひ一度試してみたい、とか思ったりしているBluetooth GPSユニットが出るからだ。電源は不要だ。あの創作の自由度は、そーとーイロイロ考えた。これを見て森を見ても「それはどんニャ食べ物ですか!?)のMacBook Air専用っぽいっス。写り込みや色かぶりを気になって仕上がる。

 ……なんですけど、何でも食べそうな雰囲気。ただ、ほかの色を塗るのだが、コントロールノブは“Premierにおいて好きに慣れない部分が少なくなかったりする。改めてルアーメーカーの塗装ってキレイなんですけど。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN