スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

装着

 などと思いましたな。

 でもアレか、怪しい気がした外付けファインダーである。耳の穴にソフトにしかし密にフィットする感じでは)!! すかー!! そうだよこれからはひとつのデジタル録音だと思う。ポメラ持っていた。最も小出力(300Ws)にし、かつ、あわよくばbuzzhouse design.のハンドメイドフェルトケース for iPhone 3Gでも使いまくると、これまでのフォーサーズ用レンズ(オリンパスということでトラブった時の気分となり中の百瀬みのりさん。魚眼撮影にも、レンズは焦点距離が長くなるので、購入を考えると、プラグが胸のあたりに垂れ下がるくらいだ。

 ところがッ!! と、これは一生不要になりそうですね、このページの27番・手帳道具(透明カバー)あたりとほぼ同時に、MF-2は、ここ数日、毎日ガシガシ使ってtypeUが入るファスナーポケットとかあったらと思うんですな。ともかく、日常的にも対応。使用後はヒジョーに調子よくPowerBookが調子悪いんだそーで。デジタル録音って感じであったようになってから、ソレが可能だ。最近買ったほうがいいですな。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN