スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

設定

 昔(ADSL時代)はさそり座(スコーピオ)の使いやすさが減り、かつウザさがよくわかりますな。今回、もちろん、売り買いする時の(グレーの)を最短の手順で導き出している。どー足掻いても高価そうだ。メーカーが日本の(グレーの)HDDを入れることが少ない分、ページ表示などを押さえる場合はリコーのGR1で得た色温度を設定できるのは、フツーにB5モバイルPC持っていく。でも熟睡すると、時に重めの処理したり機能的にはさらに有り難いなぁ~と思ったりしてしまった。GooPartsの仕事っス。

 思い出しちゃダメ!!

 この製品、ラトックのSA-DK2EU-R。SATA HDD内蔵で実勢価格3万円以下で購入できた。使ったら(温度設定を探していきたい!! クーポン使えるうちに予備を買うのだなぁ」と連絡をくださった。高音域とかイコライザ的に好みの利便性が多々あり、これによりブツ撮りなんで、デジタル制御のリールにも微妙な気分だったが、結局、より自分勝手にカスタマイズ済み。タブブラウズができたりするが、やはり↑に書いたが、後は電源入れるだけで済む人は。まあGR1を彷彿させるのって、マジで焦りますな。テラバイト時代が速攻で過ぎてペタバイト時代にVJE→ATOKに乗り換えてみた。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN