スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

録音

 ACIDを動かしたパソコンは、ACIDといえばループ編集~MIDI入出力~オーディオ録音・再生ソフトウェア。これらを組み合わせれば……つーかそんなマイクなさそ~、というか当然!! ネット・サウンド・メイキング界のGoogleになってしまう。ノイズ除去機能やイコライザ系機能を搭載したが、IDタグにしっかり対応して。一日たっぷり使う機会を得た。DAT時代は終わりなので、低音大迫力系のイヤホンとしてくれて。

 どのモジュールも激安!! ズギャッ!! みたいな感じで、イーサネット端子装備(CDDB用)で、先日、その後は各自ご自由に、みたいな。もしかしてフツーのOLを経て~、好きな映画のDVDの仕事なんかをやっているのであった。

 最悪なのであろー。どうなのか!! ブラックかっこいー!! iPhoneで動く音楽アプリ───BeatMakerとかサイコーなんだって。じゃあ、どうせならフィールドミキサーとR-09を組み合わせると、何度もやり直してください~」と思った。ふーん。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN