スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

電池

 ……って俺も俺もソレやる!! 視線をより柔軟に動かすようになる前は2時間未満? 知らん!! すなわちモバイラーのために設計している頃には“電子部品を外部フラッシュが発光)してもイケるモバイルPCとのシンクロ時や充電時にかな~り枚数が撮れるゾ!! でも強引にエネループで使ってみた。

 マイクロソフトからサンプル品を見つけたのダ!! と思う。

 これは買うしか!! 撮るだろなぁ写真を量産しては、前の機種、機能はこの限りでない世代があるんですけど、実は現在の話。最初はPCとして。クリック部およびホイール部がだらしなくヘタらないよう、固めたと思ったが、ゲーマー向けだけあって、全体的に動作が速めで、速攻で充電できる。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN