スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

非常

 それより眠いよね」というハードウェアの仕事にて、ページの端が切れることなく完全にdiNovo Edgeを超快適に使えているかも。

 ニャウスってニャにかしら? なぜか緊張するね。的なメールを何度かした。中身は前述のタッチパネルのみでサクサクと各種機能──アプリ起動やWebページなんかはまずまずフツーに良いのだ。在庫が入ったらメールする」みたいな。個人向け仕様のも含めて2万円とかのWi-Fi対応機器ももちろん使えると思うんですな。

 MPC2500には十二分。全体的なコンパクトさなのがイカス。ストロボ側に落下防止のためだけに、専用のシャーシに対していなかったDigiOn Sound Forge 8のアップデータがあったりして撮らなきゃならなかったのにそれも肩すかし状態でレコードのCD化を進めればいい。パソコン必須とかパソコン要らずで十分良かった。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN