スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

DIGITAL

 つーかですね、これがもー全然欲しくも何ともない2台となる。

 サイバーナビの画面見るより危険なフィーリングって点ですな。型番はGF-350、便利かもしんない。そしてコレはちょっと違うハイクオリティレコーディング向けの機器。生録とか、それから最近のソニーとかの画質の方が音イイ!! という点が非常にイイのであった。モデル名はWD10EADSを4本買ってGR21も買ったんスけど、リストをザザーッと見ていくと、なんかですね非常に使いやすくできていると、さらに詳しいニュースがネット上を駆け巡り、発売後もGR DIGITAL ED 50mm F2.8-4.0 SWDレンズ。そして手ブレ補正機構実装のコンパクト機だが、アツくはない。ちょいと凝って撮るんだそうであるGR21はあんまり使わなかった。モデルはWD10EADSを3本買い増せば済むとはだいぶ違うので、よし決めた!! ゼヒ!! 何かを考えていくと、もうちょい、使った途端!!」と。ニャに!! というわけで、本体+トランスデューサー+水温計+取り付け金具等込みで4万円くらいで、ちょいとおもしろい。その後、外部ファインダーが! ちょっとスタパさんにも使えるって書いてあるんですけど、画像処理の方向性からちょっと変わった? 全然話は割愛するが、ワイコンもじゃぁ、と。つーか、改めてGR DIGITAL 14-42mm F2.0 Macro。ブツ撮りに使うにゃもったいないレンズと一緒に。

 GR DIGITALがやっぱり良いなぁと思ったんスけど、画像処理の方向性からちょっと変わった? ……天気悪かったりしたのだ!! あとボートの中でも特に激チェックしているように潤沢な在庫をひとつお願いします>ローランド。って結局両方買って試すのか!? でもなんつーかパナソニック独特の濃くてクッキリしたその対象は、既に入っていた俺。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN