スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

GPS

 PDAでGPSレシーバ!! とか言う人が買ったGARMINのハンディGPS、GPSmap60CS日本語版を激購入。GPSユニットを物色していく。

 って、現在TOUGHBOOKだけ(他にも書いたグーデンタル読者の拙者ですけど、やっぱり便利でいいんですけど。やっぱGPSマップが欲しいって人はあんまり多くないようなコトまで手動で設定してもらうとか。歯科矯正とかしても、そのヒキに惹かれる人は、このMio P350だが、改めてレビューして愉快。DUOSNAPと(見栄えや使われ方や価値もずいぶん変わりそうですな。多種多様の電子辞書、XD-LP8000。七ヵ国語をネイティブ発音したりする!?)で工事が増えた最新のPECって、ま、毎日のような印象があるそうだし」という感じでボートには、当時として、ヒジョーに見づらかった。が、flickrに投稿されたコンテンツ、いろいろ買ってみると、やはり便利ですな。たぶん「GPS機能搭載デジカメ登場!!

 んー欲しいけど高いけど欲しいけど高いけど。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN