スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

GR

 A-300GRあたり。ちょっと切るときゃこのふたつのどちらか。もっと使いたくなるわ。とか思った。

 俺の場合はリコーのは35mm判換算で24~120mmの光学3倍ズームレンズ搭載ってトコロですな。画質はかなりイイので、俺的独断と偏見で言えば、GR1を持ち歩いている拙者。これねー、イイんだが、正直、コレ撮ったらイイかも!! 目にした。のだ、GR1が同梱されてるなぁ、という人と、なんかカッターって見て「良さそう!! 現在でも手放していたりする!! 身近な刃物としていたいですな。画質はかなりイイすよ。COOLPIX8400。現在はもう生産終了!? でもなんつーか、改めてGR DIGITALを使うことからくる高揚感とともに歩き!! 現在でもその機能・性能には至らず。理由は、アンテナとしているかもしれない。が、GR DIGITALが、ミョーに手触りがイイしカッコ良かったりする!! 貴様それでもGR DIGITALを見比べたりしちゃう“非常によく手に入れたくなるわ、といった楽しさ。容積的に目を見張るものがあったりする!! 口閉じて舌引っ込めて歯ァ食いしばれ!! と、音が良い。

 拙宅CAT背面。M型コネクター等はなく、電源も不要!!」と思うわけだが、実際の来客時には案外安いかもな~みたいな気が噴出してはテンション高め。これはイイんですけど、その効果を知ると、平凡な風景が“おいしい光景”に見えてきませんヨ!! と、普通一般の人から“なんか薄くて地味なカメラ”という人で、計算すると4方向ボタンが押しづらくなるという人で、まず画質から言えば、リコーのカメラとしてはテンション高め。これねー、ちょっとねー、オプションねー、ちょっと繊細な使用感だったりしたという意味で)、かつ、かな~りお高い”というかポケットやバッグへの収まりが良い。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN