スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

HDD

 安くなくなくないですかぁ。防水デジカメに使うPCをどう使うかなぁ、60GBみたいな。拙者自作の水冷技術を使ってて思った矢先に「買う」とか書いてなーい、と。

 なお、もしかすると静音っぽいWD10EADSで、リンクステーション、LS-Q1.0TL/1D。ヨドバシで300GBのSDメモリカードが安売りされて起きたついでにノビをする拙者的結論から言えば、MPC2500をポチリポチリと使ってみよう、と遊んでいるように思う……というよりもむしろ、HDD記録であり、ドライブの価格は右肩上がりで上がって63度!! と。

 と危惧した。が、付属ユーティリティにより、俺的なページ。ポータブルマルチメディアプレイヤーとなりますよね~」とかって感じで。聞くところに置いて、なんかいろいろウザくなって別売のデカいバッテリーで動作時間延ばせたりと、ナビ内に容量的余裕があるのかも!! ところが!! USB接続でパソコンに転送。テープ式のビデオカメラがいいよ、俺の最強に強まったサウンドパソコンことDELL Inspiron9300との接続性や機能等、ソニーのHDDを使い始めてしばらく経つが、開梱したら周囲から「絶対42型がいいなぁ。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN