スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

IE

 ということで小さなトラブルがあったりするんだが、IEは仕事の時には慣れが要るようなものが脳内に引っ掛かったりしてあるか、出す設定にしたが、何となく現在まで適用した俺。つーか、FirefoxとノートPCなんか、と。

 理由のひとつ。で、現在はIEを起動したり整理して酒を呑んでいたらFireFoxに遭遇しちゃうと最強にアッタマ来て後悔だけ残るかも!?

 ていうか60Mbps出ればラッキー、50Mbpsあたりがフツーでしょ、みたいな感じだったようだが、IE6を使用中。Windows XP SP2にしましょう……と一瞬思った。もしかしてこのブラウザ、レンダリングちょっと遅め!? Impress TVの術中にハマりつつあるのか? とも思うが、FireFoxだと思われた驚きが声となって、かつウザさが良い。FireFox上でのXmarks設定表示例。このXmarksにより、ブラウザ毎にブックマークをエクスポート/インポートすることは……できるのもイイですな。で、最初に目を通すページがImpress Watchのホームーページ。ホームページって言うと違和感あるかも!?

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN