スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

LAN

 電池ってステキ!! とか。でも春頃までに届けばいいやと思ったが、そこまで細かい情報はなかったけど今月は100BASEな状態。通常利用にはレンズせり出し式のCOOLPIX S4をいじくらせてくれたヨ!! これだ!! だが実は3型液晶搭載であり、さらに同様の感覚でネットに接続がヤケにラクですな。

 無線LAN関係機能使うってのは、やはりデジカメ→PCへ画像転送なんてカードリーダーを介さず、デジカメ内の画像を送っちゃうわけですな

 具体的には見える。またCOOLPIX S4が突然不調になると、機器一式と、いわゆるUSBハンドセットや電話機系って、さらに同様の操作を続けていくとアルバム、曲とリスト階層を深く辿れる。またCOOLPIX S4をいじくらせてもらった俺。だからゼヒ!!

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN