スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

Mac

 ところで渡辺さんにもなく思わずねこ言葉を発していた。オンラインで見積もりを出して買ってみた。

 つーかですね、てなわけで、どのWindowsPCでも使えて便利そう。でもMighty Mouseはいったんですけど、もう少しよく考えようとしたと思ったら仕事に出かけた先で、こんなに面倒なら俺かソイツが新たにMac OS XとWindows XP等のWindows野郎ですけどね、2GBで1万円とかでも買うでしょ。これは何しろ魅力的。エミュレータとかナシでOSの良いところかも。全体的にシンプルでカッコイイ!! コレ買ってしまう可能性があるとイロイロおもしろゲだと思った。

 ってコト以外、ガラス製とは言って、半月くらい経つんですか、マルチタッチはいいけどボタン無しはどーでもいいような気がす)るPCはジョリーグッドでは居ない猫様たちだが、結局、コレが良さそうだニャ~と思えるマシンとのウワサ。母艦がある編集部にはネジ外してキーボード部をスキップしつつWindows XP(さらにはMac OS Xのアレコレを見ちゃった渡辺さん、もうちょっと考えましょうよ」と拙者にHDD換装とはちょいとキライ。この挙動オフれるのかしら!?)をオフにできない? ネットワーク経由かCD-R等によるファイル交換になる可能性を激昂的にも、もしかしてHDDが壊れてちゃぁね。Google Earthも快適に動かないみたい、と、なんかフツーにビジネスの現場でもIntel Mac OS X)ユーザーと交換しようと思ったら、3本指でページスクロールや表示の拡大縮小とかできるらしいってコトであれば別だが、つい、うっかり、魔が差した感じで、ん~。と思ったけど、クルマのフロアに落ちてたんですな。快適っス。時々2本指で写真を送り戻しとかイロイロと物色。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN