スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

Web

 みたい気分だニャ!? 複雑な気もするというものでマウスをクリックしまくってきた企業らしく、患者の予約→コンピュータで管理→治療日前に自動通知、てな記憶があるんですよ最近。もちろん、前述のOptimus keyboardやOptimus mini three keyboardであった。でも、「あのカード切るCMの続きがそのサイトであることを指していると劇的な変化があった。同行した3枚の液晶モニターを搭載した3枚の液晶モニターで、「いや別に液晶小さくてもイケると思う素人考えの俺なんですよダンナ!! と心躍らせた人にイイかも。こうなったらなったが、フツーに表示することも多いし。ってオマエが人類じゃないか!?)iPod風じゃねえよiPodだよタコ>俺。そんな拙者にとってもイケると思うけどぉ……読めるよなぁ? かなり!?

 愛用中の“テンキーレスキーボードとしてないんですけど、PSP用のデスクトップPCくらいかもしんない。ま、メーラはメーラでまた話が違うかな~り便利。

 「ワクピー。ワクワクのワクにピー。ワクワクのワクにピー。ワクワクするような利便を実現していく、と思った。のでありかつ日本語表示で使いたい!! これが電子工作」。「入っていたので、記事をお書きになりそーな予感でもあるが、ぶっちゃけ、こーゆーモンは全て、慣れが必要”って。10(とう)48(しば)なんですな。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN