スタパクラウド

にせものスタパさん

lastupdate. 2010/01/06 11:00:00

Windows

 しかし、「わぁキレイ」なのだが、まずボディがちょっと速くなったが、ミニピーシーとかが非常に使いやすかった。

 でも、十分ネット端末としてネ!! って話じゃなくて、なにかあったらレポートしたいなぁ~、超小型である。

 積極的にIntel Macにも興味アリという製品が見つかった。あと、Webページイメージを持ってる人は思いっ切り常識的に知ってるんですけどね。MySync Bizとよく使うんスよね!? って「!! じゃあもう1本のHDD容量が必要なのかーッ!! とか半日くらい悩んだ末、いざ「ポチッ!! これから抗議メール、のパッケージRUF2-SC4Gをキーワードにググっていないのだ。さておき、Norton AntiVirus 2007年2月号を読むと、今日は何日!? とか思いつつ、最新のアドレスやスケジュールを入れることができていてガックシ。でもIE7 か」と思う。が、サイフが軽くならずに自由に使える素直さがあるんですけど、この本とか見るとぉ、やっぱ結局、容量的にも、もちろんOperaも試したんですけど、特に自営業もしくはニート系な感じな人が多いだけに、なんか良さげ。

使用したエントリ(スタパブログ

Webサービス by Yahoo! JAPAN